面白い先輩×童心に帰ってみた

こんにちわんわん🐶

 

今日は前の職場の面白い先輩と公園に行ってきたよ( ´∀`)

久しぶりに童心に帰って公園ではしゃいでみた!!

こういう時間も時には必要だなぁ

朝の10:30分に業務スーパー集合で好きなお菓子や飲み物買って

歌を歌いながら近くの公園に行き、、

まずはバトミントン!

先輩がラケットを6本持ってきてくれんだが

そのうち4本はほぼ使えない状態でした

なんで持ってきたんだ!笑笑

お次はバスケ!

この公園に来たのはバスケコートがあり、私たちの遊びのメインがバスケなのです🏀

ネットからボールを取り出し、

ドリブルしようと思ったらボールがはづまないーー(*゚▽゚*)

空気が入っておりませんでした

2人して爆笑した笑笑

バスケを楽しみにしてきたのに、、、

けど先輩のこう言うところが好きなんです♡

仕方ないから今度は

縄跳びをした!

久しぶりに飛ぶ縄は体が重たくて重たくて運動不足を感じる、、

2人して息がぜーぜー笑笑

休憩がてらシャボン玉で遊び、近くの子供が木に登ってるのを先輩がみて

木に登りたいと先輩が言うので登ろうとしたが登れず

諦めて公園でのお遊びは終了したのでした

 

シャボン玉見えるかな?

公園での帰り道にカマキリ、バッタ、猫ちゃんに遭遇し

それみて興奮する先輩でした。

ちなみに先輩は私の10個年上♡

私より子供の心を忘れてない✨

素敵な素敵な先輩です