人生楽しんだもの勝ち

楽しさ、、、

 

人生楽しんだもん勝ち!

自分の人生楽しんでいますか?

 

私は最近全て楽しんで生きていこうと思ってます。

仕事に関してもプライベートでも楽しかったらok

というより、朝起きて今日も楽しむぞって1日をスタートさせます。

どうせ生きるなら楽しく生きていった方がいいじゃないですか、

 

心がワクワクするようなこと、感動することを見つけて

楽しく生きています。

 

生きていたら当然辛いことや、悲しいこともあるけれど

それもいつかはいい思い出になる!そう信じています。

その当時はそんなふうに思えないけど時間が解決することだってある。

 

止まない雨はない、明けない夜はない、

ずっとトンネルの中ってわけではない、

いつかは雨は止むし、ずっと夜なわけでもない、

トンネルはいつかは抜けれる!

 

人生山あり、谷ありだけど

だから人生は面白い。

 

どん底でもそれを楽しんじゃえばこっちのもの。

 

少しずつ大変なことも楽しさに変えれるようになってきました。

 

これからも人生楽しく生きていこうと思います。